ドラクエ11(3DS)を最安値で予約・安く購入しよう

f:id:you39:20170411234721j:plain

スクエニは本日ドラクエ11の発売日発表会を開催し、7月29日に発売すると発表しました!これを受けて、AmazonPS4版と3DS版の予約が2017年4月11日から始まりました!!

ネット通販大手のAmazon(アマゾン)なら、現在5,272円(送料無料)で予約できます。(4/19現在)

アマゾンプライムの『お急ぎ便』を利用して予約すれば、発売当日にお手元に届きます。

なぜか新品・中古品が非常に安い価格で発売されていますが、これは最近Amazonで多発している詐欺マーケットプレイスです。そういう商品はほぼ手元に届かないようです。
『プライム』マークがついている商品はAmazonの倉庫から配送されるので確実に大丈夫です。予約や購入する際には『プライム』マークがついているかをしっかりと確認してから購入してくださいね。
名称 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
メーカー スクウェア・エニックス
プラットフォーム 3DS
発売日 2017年7月29日
参考価格 6,458円

ドラクエ11について

PS4版ではかなり鮮明な画質で、とてもリアルな映像となっています。
また、戦闘画面では奥行きがあり、フィールド上で少し離れたところにいるモンスターも後ろの方に表示されていたりします。戦闘はコマンド式のようで、そこは3DS版も同様とのことです。

ニンテンドー3DSでは、上の画面で3Dグラフィックで表現、下の画面で2Dグラフィック(ドット)で表現と1つのゲームで2度美味しい作りになっています。
また、この3Dと2Dの動きを合わせるのがものすごく大変だったようで、ゲームデザインを担当した堀井雄二さんも、3Dでの表現方法と2Dならではの表現方法を同期させることに、かなりこだわって作ったということです。往年のドラクエシリーズファンとしては、ドット絵も用意されているのが凄くうれしいですよね。

ドラクエ11Nintendo Switch版について

ニンテンドースイッチ版に関しては、ドラクエ11公式サイトを見るとロゴが出ていないため、現在のところ発売されるか微妙なところですね。PS43DS版より遅れて発売になる可能性はあると思います。
その際には、ニンテンドースイッチ版独自の遊び方が追加されたり、ドラクエ仕様のニンテンドースイッチと同梱版などが考えられますね。

ドラゴンクエストXI ダブルパック 勇者のつるぎボックス

ドラクエ11を最安値で予約したい

アマゾンでは、「予約商品の価格保証」があるため、予約した時点以降の最低販売価格で購入できます。
そのため、早めに予約をしておいたほうがお得に購入できるというわけです。

New ニンテンドー3DS LLを最安値で購入

ニンテンドー3DSを最安値で購入